川崎純情小町☆とコラボ

川崎純情小町☆

 小雪降る寒い1日!!「川崎純情小町☆」の4名が長沢に来ていただきました。
 長沢商店会PR大使になっていただき、長沢のまちを盛り上げるプロジェクトが本格的にスタートしました。
 ももちゃん、まゆちゅん、ちなちゃん、あんちゃん、ありがとうございます。
 そして、残念ながら欠席だった、せなぴ暖かくなる頃お待ちしていますよ(^.^)
 
 私は、長沢商店会の一員として、川崎純情小町☆と長沢商店会のコラボ企画の担当をしています。
 これからの展開を楽しみにしてください。

川崎純情小町☆-長沢商店会

川崎純情小町☆メンバーと商店会役員


川崎純情小町☆-長沢商店会

川崎純情小町☆メンバーと疲れ顔の私...

【注意】(2021年1月記)掲載記事は、内容がかわっている場合があります。
     内容に『過誤』があるかも知れないことをご理解ください。
     率直な感想・気持ちなどを記載しました。

高橋 弘幸

投稿者プロフィール

川崎市北部の長沢地域でまちづくり活動に参加(らぶながさわ)。また、(宮前区)長沢自治会の役員。宮前区観光協会web担当。福祉系NPO法人の事務局長として、[pipi]の愛称で「里山福祉」「下町福祉」を全国的に発信中!!  地元川崎の「川崎フロンターレ」「川崎純情小町☆」を応援(^.^) お仕事は、建築業(企画・広報)。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

おすすめ記事

  1. 高橋弘幸-デザイン

    2020-11-10

    自治会資源回収チラシ

     イラストと素材は、川崎市からの提供です(^_^;  新しい住民が増えたので、告知用のチラシを作成…
  2. 高橋弘幸-デザイン

    2021-1-1

    コロナ禍での初詣(長沢諏訪社)

     長沢諏訪社(川崎市多摩区)のポスターを制作。  コロナ禍でのポスターとなった。  4人の巫女さ…
  3. 高橋弘幸-国語辞典

    2020-1-24

    『やつ』ということば!!「そちらの赤いやつ」

      最近、物を指し示すときに「やつ」という言葉をあちこちで耳や目にする。実際、私も無意識に使っている…
  4. 高橋工務店-エッセイ

    2020-1-24

    はがき歌コンテスト(佳作)はじめてだよ…

    はじめてだよこんな経験からだじゅうがあつくてあつくてこれが恋なの? …
  5. 高橋弘幸-インターネットとコミュニティワーク

    2020-1-25

    インターネットとコミュニティワーク

    新しい時代のコミュニティを探る インターネットとコミュニティワーク ―――は…

高橋弘幸の自己紹介

ページ上部へ戻る